お知らせ

2022/12/02
欠品のお詫び&価格変更について

【ユニフォームのモード・ルイーズ】をご愛用のお客様へ

いつもご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。 モード・ルイーズは長年にわたり中国の提携工場にて製造しておりました。しかしながら昨今のニュースでご存じの方も多くおられると存じますが、中国国内の長期にわたるゼロコロナ政策により製造がストップし、そのまま閉鎖になり製造中止となる事案等が発生し商品をお待ちいただいているお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまっております。誠に申し訳ございません。
 また弊社がもっとも懸念しております人権侵害を疑われるような海外工場を忌避すべく、ご要望の多いデザインから安全で高品質な純国産素材による日本国内製造に商品生産を転換している途中でございます。 これによりコストが1.5倍ほど上昇しております為、皆様へのご提供価格も従来価格より15%〜20%程度値上げさせていただいております。何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。

最後に・・・
海を隔てた隣の国で365日休日も与えられず家族とも隔離されて縫製しているような奴隷労働者の犠牲によって作られた服を弊社は販売することはできません。過酷な状況にある人を救う第一歩はそのような服を買わないこと、そうすれば奴隷アパレル工場は存在できなくなります。心ある方にモード・ルイーズのユニフォームを選んでいただけましたらこの上ない喜びです https://www.mag2.com/p/news/559008/2

閲覧数:167

次へ リストを見る